SELFIE S90 CT-P910WR

11月 23, 2021 Blog, Pioneer Private

SELFIE S90 CT-P910WR

ということで

Ver II 型となったバブコンライフのS90でございます。

前回、この独自機構のCT-P910という

暴れん坊なテープデッキに打ちのめされた経緯がありますが

S90を

さらなる極みに

ブラッシュアップするために

立ち上がりました!(笑)

もう一度、メカ機構とセンサーを完全に見直してトライしました!

そして初期型S90の時にセンサーを磨いた+SWの機構の見直しをすることで

何となく!?

何となく?ワラ

いや!

復活を果たしました!パチパチパチ

この厄介なデッキは二度と触りたくない(笑)

ということで時間はかかりましたが

メカニカルな部分はもとに戻ることが出来ました!

変態デッキの眺めは最高!(笑)
S90専用のCT-P910WR型番長い・・

スタビライザーでテープを固定しトレイでローディング!

そしてダブルRECという超高級変態!仕様で

デザインも昨日も優れもの!見た目はかっこいいですが!

メンテナンスという点では終わってますワラ

そしてミニミニコンポというスペースのなさで

中の基板やメカの配置は芸術的に領域です。

ちょっとでもずれたらコンデンサーの半田クラックします(笑)

とりあえず鬼門のテープデッキは完了!ということで

Ver II 型のS90も動画を早く撮影できるようにしよう。

続く。。。。

投稿者: compolove

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です