ROXY G7

4月 8, 2021 Blog, Kenwood Roxy

ROXY G7

ちょっとぼろいのがやってきましたねw

いや!

思いでのお宝です。

コンポを下取りしてきました。

30年間の思い出と汚れをため込んで登場。

君はこれから綺麗になって甦るのだよ~ハート

しかし

これは・・・・

汚い。。。失礼

デザインは相変わらずカッコいいですね。

ROXYでは一番イケてると思います。

DSPなんかを楽しむならJですが

お風呂場みたいな音は結構ですというならGで決まりですね!

色々壊れているようですが。。。
DP-7J  CDプレーヤ 汚いなぁ。。。
GE7J グライコ
シャーシも30年の歴史・・・という汚れ

現状バブコンはこのレベルでございます。

もはや綺麗にしだすと止まらない。。。

投稿者: compolove

「ROXY G7」に3件のコメントがあります
  1. 初めまして。2週間ほど前でしょうかYouTubeを拝見して、こちらにお邪魔しました。バブルコンポ初心者ですが、世代としてはまさにバブルコンポ世代だと思います。不躾な質問で申し訳ないのですが、こちらのROXY-G7は既にお売りになられたのでしょうか?差し支え無ければ教えていただけますでしょうか。

    1. コメントありがとうございます。YOUTUBE見てくれてありがとうございます。うれしいです。
      G7はもともとオーダー品で制作したものですので制作中の段階でオーナーさんが決まっていたものとなります。

      G7愛を熱く語っていただいたので一生懸命やりました(笑)

  2. お返事ありがとうございます。YouTubeで拝見させていただきG7、J7、Pro5が特に印象に残りました。G7の直線的なデザインからJ7、Pro5と少し丸みを帯びる感じが時代を思い起こしました。ちょうど日産のSKYLINEがR31からR32になった時の変化とも似ているのかなと個人的には感じました。
    私にはG7の左右のグライコ(スペアナ?)がなんとも言えない魅力です。
    現在進行形でレストアされているものや、今後G7のレストアの予定などあれば差し支えない範囲で教えていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です