ちょっと更新してませんよねぇ

5月 6, 2022 Blog

ちょっと更新してませんよねぇ

ろくに更新もせず!開設から数年!(笑)

びっくりです。

すっかり存在を忘れそうになっています。

まじめに更新しようかな

もともとミニコンポって今の時代には

マニアっくで見向きもされないとこのカテゴリだったのが

YOUTUBEが少しチャンネル登録数が増えて

そちらに夢中になっておりました!(笑)

一過性のチャラつきもたいせつですけど

地味に行こう!

最近更新しても消されるし!

徹夜で二台並べて収録したのに!涙

PIONEER PRIVATE B7 B9が集まりました。

モチベーションさがるわ!(笑)

まぁ著作権しんがいしてますから・・・・逆切れの領域ですけど

同じ曲でもOKなとことダメなとこがありますね。

純粋に音質を追求してCDからのコピーだと疑われてる感は

技術があがったことと矛盾していけない望まない結果となっております・・・・(笑)

ミニコンポの話ができる場所があるのはとてもうれしいことで

過去の曲もさらに売れるといいなっておもってますのでゆるしてね(笑)

こちらしか知らない人は

バブコンライフでYOUTUBEもやってますのでよかったら覗いてみてください。

https://www.youtube.com/channel/UCljHx9E3XxBJ1MGR4TchhzA

投稿者: compolove

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です