久しぶりに更新

8月 21, 2021 Blog

久しぶりに更新

こんにちは。

こちらは久しぶりです。

最近、動画職人と化しております(笑)

動画を綺麗に撮るのは難しいく

奥が深くのめり込んでおります。

このバブコンはこの曲だ!なんてのが楽しくという感じでしょうか。

手を付けなきゃいけない修理品がありますが・・・

まぁ楽しくやりましょ!(笑)

置く場所があればどれだけでも欲しくなりますよね。

ついついポチポチ買ってしまう癖も直さねば!(笑)

バブコンよりも先に。

いま

Radianを綺麗にして撮影してるんですが

このC70とF7はとても似てるコンポですが

ONKYO Radian C70

音が全然違うんですよね。

方向性はあってる感じはするんですが

不思議ですよね。

F7の方の荒々しいデザインの方がバブコンとしては好きな感じかな。

ONKYO Radian F7

C70のS端子まで装備したアンプもやる気を感じますよね。

ミニコンポでS端子はESPACEぐらいしか見たことないですね・・・

そしてRadianの売りは

南野陽子だけでない!w

オプションのグラフィックイコライザーなのです。

4スペアナって実際に使う用途としてはRECのモニターできるとかサラウンド用にするとかですが

この2階建て感ねw

やはり「?」ではあります(笑)

しかし

バブコンのグライコはもはやエンターテインメントでしかない(笑)

OPTIONのPE-C70 グラフィックイコライザー

と考えると

全然ありですね。

これになれると

普通のイコライザーでは物足りないですよね。

やはりバブコンはイコライザーだな。

そしてONKYOの飾らない音に好感です。

シャリシャリしないこの時代のコンポっていいですね。

シャリシャリorこもるの二択みたいな世界ですからね・・・

ぜひ

この真直ぐな

双子ちゃんのようなコンポを聴き比べしてしてみてください。

はまりますよー(笑)

投稿者: compolove

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です