SONYの意欲作は950だけではない!バブコン時代のラストリバティ

4月 27, 2020 Blog, Sony Liberty

SONYの意欲作は950だけではない!バブコン時代のラストリバティ

今日はLBT-V810アンプをきれいにしてみました。

プラチドだかなってリバティが最終ですが

バブコンライフは認定しませんww

810が最後ですw

この機種は、950の後継として作られましたが

950に比べるとややランクが下がる感じです。

SONYも810としているので実質的な後継ではありません。

そんな弟分の810ですが

EEリバティの時代の9900や7700を彷彿させるデザインがいいじゃないですか!

ロータリーファンクションでESシリーズとは言わないまでも

単品のアンプのような仕上がりです。

デジタルなんだけどアナログのよさを取り入れた意欲的な作品ですよっ

もはやコストダウンしながら遊びまくるソニーの余裕しか感じませんw

当時、900シリーズのDSPとパワーアンプセパレートにする代わりに

プリメインアンプとDSPを別にするという新提案!

これも面白い機種なんで大好きなんですが。。

やや面倒なんですw

ということで

必殺

ジャブジャブ丸洗いします!w

なんか茶色いのが出てきますw

きれいになる感じがやめられない丸洗いw
シャーシもきれいにします。

投稿者: compolove

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です