パソコンが故障しました・・・・

4月 26, 2020 Blog

パソコンが故障しました・・・・

こんにちは

パソコンが故障しました。

安曇野へ行っています。

あんな小さな基板の修理はできませんw

90年代の基板が好きなので

正確にはそれしかできませんw

修理費用はかかりますが

修理って今の日本では日の目の見ない業界ですよね。

基本、壊れてる修理代が高い怒られる

なかなか感謝よりも先にクレームになるようなパターンが多く

儲からない。

だからみんな新しいのを買う

この連鎖なんでしょう。

まぁ

日本の安曇野の技術者に貢献しましょうw

早く直らないかなぁ~。

安曇野Finishしてくれ

投稿者: compolove

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です