ミニコンポってミニじゃなくてデカくて場所とりますよね。

9月 4, 2020 Blog, Sony Liberty

ミニコンポってミニじゃなくてデカくて場所とりますよね。

もう9月ですね。

早いですね!

8月は修理ばかりで何も製品としては供給できずでした。

少しでもラインナップが出来るようにしたいなぁって思います。

正直、ミニコンて全然ミニじゃないし

今のデジタル機器の方が

ある意味で上です。

そして性能や効率を考えた時に

バカらしくて

音楽を聴く候補にもならないと思うんです。

どこで使うんだろ?なんて考えたりもしますが

こないだ

感想を頂いてハイレゾより気持ちがイイなんんて

言ってもらえましたが

聴覚だけでなく

視覚や嗅覚なんかもフルに使って

音楽を楽しむっていいですよね。

僕たちは

いつの間にか

色々な事が

作業的になっていて

好きな事や趣味でさえ

作業の一貫になってしまってるかもしれまんね。

僕は

ミニコンを修理するのも接するのも作業ではしていません。

そしてもちろん

音楽を楽しむための

全てはおぜん立てであり

体中で感じて頂きたい!

当時

若いころ

青春時代に

無我夢中で聴いたあの音楽をあの気持ちをもう一度

これがバブルコンポを守ってる理由なのかもしれませんね。

投稿者: compolove

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です